のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


お小遣い稼ぎ携帯版^^
編集 |
アフィリエイトといえばA8ネット
と言うくらいの王様サイトのA8ネットですが

実は携帯サイトもたくさん広告あります。

まずはのぞいてみましょ^^
 

あ。
もちろん携帯のアフィリエイトサイトは
星の数ほどあって
今回ご紹介するのはA8ネットの
携帯サイト版 モバ8 です。


今は携帯サイトもHPやブログ
無料で簡単に作れるのでまずは
作ってみる事をおすすめします^-^


モバイルアフィリエイトならMoba8.net


何でもあるといえば・・・
編集 |
楽天さんってホント何でもありますよね~。

食べ物や着る物、小物に健康食品。
家電に車にあはん(笑)な物まで・・・^^


そんな楽天さんですが
ポイントが貯めやすい事でも有名です。

その中の1つが

ポイントくじ

クリックするだけの簡単なものですが、
無料で手軽にポイントがたまるので
お気に入りです。

楽天でお買い物はしてるけど
そんなのがあったの??

って方も意外と多いようなので
紹介してみました。


1度ポチッとしてみて下さいね~^-^


ライラの冒険
編集 |
あちこちで見かけますよね^^

ライラの冒険


自分のダイモンが何なのかすごく気になってたのですが、
ようやくチェック出来ました^^


「おおぎ」

のダイモンは






オオヤマネコ


のようです^^


「ガ」
とかじゃなくてよかった~~~(笑)

11月も終わりですね~
編集 |
ここの所モラタメさん当たらないので記事書けませんでした(爆)

って言うのは冗談ですが(笑 半分当たってるけど^^)
早いものでもう11月も終わりですね~。


最近はポイントサイトやリードメールの
整理に追われてます。


出来るだけ減らしたいんだけど
なかなか…^^;

そうこう言ってる間に閉鎖されたサイトも
ちらほら…。


気付いたのが閉鎖された次の日で
換金し損ねてるしorz



ホントにのんびりすぎですね~^^;




実は他ブログ作ってたりします。

ジャンルが全然違うので
このサイトにはお知らせしてませんが。


もし、興味のある方いらしたら
こちょ~~~り(笑)
お知らせしますので
非コメントでどうぞ^-^


広告^^
フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。


夏はいつまで・・・??
編集 |
もう8月も終わり近いのに、今年はホント暑いですね~^^;
夏バテしてませんか~??
旦那が夜勤の日もあるので、昼間寝る事が多いのですが(旦那がですよ~(笑)たまに一緒にお昼寝しちゃったりする事もあったりしますが^^)、暑過ぎてまいってますorz

そんな中、19日がちびの誕生日だった為、じじばばと家族旅行に行ってきました^-^
この間お腹から出てきたと思ってたのに、もう6歳!!早いもんです。
来年から小学校かぁ~…。実感わかないなぁ~。
そろそろ「ちび」ってのも卒業かな^^
旦那に似て大きくなりそうです…。どこまで育つやら…。

