のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
編集 |
いつもお世話になりまくってる^^モラタメさんから9月10日に発売予定の「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」が抽選で当たります!!とのお知らせです~♪

コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味の
のど飴。
※Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で
 「褐色と白色」の意味
微メントール配合なので、ミルクの美味しさが生きています。
メントールが苦手な方にもオススメなのど飴です!
お口の中で異なる味わいが混ざり合うおいしさはカンロ独自のリング型製法により実現!
ノンシュガーでカロリー34%カット。
27種のハーブエキス配合。


との事ですが、実際どうなんでしょう??
実は我が家のちびはメントールが大の苦手で、あきらかに喉の調子が悪い時も絶対にのど飴を食べてくれないのです^^;

なので、今回のミルクのど飴。かな~り気になってます^^
あ。もちろんあたしも応募しました~!
応募期間が迫ってるのですが^^;もし気になる方は是非是非応募してみて下さいね^^
応募はここからどうぞ^-^(もちろん無料です♪)

キュプルン③
編集 |

■「キュプルン」をすべてお飲みになられた後の、御自身で感じられる効果や使い始めてのカラダやお気持ちの変化を投稿してください。


モラタメで頂いた「キュプルン」のトラックバックテーマ3回目(最後)です。
前回からは忘れず(って3日ですが(笑))飲んだので、全部(10本)飲み終わりました~^^
感じた変化は・・・といえば。


はっきりいってあまり変わりはありませんでした^^;
ただ、劇的な変化が起こるって事はそれだけキツイ成分が入ってるって事なので、それを考えたらこのまま続けていけば、いいほうに向かいそう^-^と思えたのでよかったと思います。
今度お店で見かけたら、買ってもいいなぁと思います♪


いろんなものがタメせて、モラえるモラタメはここからどうぞ~^-^(結構当たりますよ!!)



キュプルン②
編集 |

■「キュプルン」をお飲みになられて、良かった点、お気づきになった点などをお書きください。


との事で、トラックバックテーマ2回目がやってまいりました。
えぇっと、のんびりのあたしの事なので^^;毎日は飲めてませんが^^;(まだ3本残ってます)飲む事自体には全く苦はありません^-^
美味しい!まではいきませんが、それでも飲みにくい事はないですよ^^
個人的にはやはり内容量が少ないです~^^;50mlって・・・^^;
きゅっと飲んじゃうと終わっちゃいますよね・・・。味わう暇も無いって所ですが^^;
ま。量飲めばいいってもんじゃぁないんでしょうけど^-^


残りわずかですが、少しでも赤ちゃん肌に近づけます様に^-^


いろんなものがタメせたり、モラえたりするモラタメはここからどうぞ^-^↓↓



キュプルン
編集 |

キュプルンこの間登録したばかりのモラタメで、早速当たっちゃいました^-^
「キュプルン」10本入りだそうです。
・・・って何??


えぇっと。

製品詳細
■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー18kcal
たんぱく質2.2g、脂質0g
炭水化物2.2g、ナトリウム10mg
ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg
ビタミンB2 6mg、グルコサミン50mg
フラバンジェノール40mg
コラーゲン2000mg
ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg


すごいでしょ。でもホントに効くのかな??なんて思いながら、まずは1本飲んでみました。
横で旦那が「俺にも飲ませろ!!」とうるさかったんですが、
「お肌プルプルになりたい??」
「・・・いい」
なので1人でごくごく・・・。


思ったより飲みやすかったですよ。
量が少ないから、「ありゃ。もうないの??」って感じでした。


これでお肌プルプルになれるならいいですよね~^-^
10本頂いたので、10日後が楽しみです!!


目指せ!赤ちゃん肌♪


いろんなものがもらえたり試せたりするモラタメはここからどうぞ~^-^↓↓





