のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


キュプルン
編集 |

キュプルンこの間登録したばかりのモラタメで、早速当たっちゃいました^-^
「キュプルン」10本入りだそうです。
・・・って何??


えぇっと。

製品詳細
■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー18kcal
たんぱく質2.2g、脂質0g
炭水化物2.2g、ナトリウム10mg
ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg
ビタミンB2 6mg、グルコサミン50mg
フラバンジェノール40mg
コラーゲン2000mg
ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg


すごいでしょ。でもホントに効くのかな??なんて思いながら、まずは1本飲んでみました。
横で旦那が「俺にも飲ませろ!!」とうるさかったんですが、
「お肌プルプルになりたい??」
「・・・いい」
なので1人でごくごく・・・。


思ったより飲みやすかったですよ。
量が少ないから、「ありゃ。もうないの??」って感じでした。


これでお肌プルプルになれるならいいですよね~^-^
10本頂いたので、10日後が楽しみです!!


目指せ!赤ちゃん肌♪


いろんなものがもらえたり試せたりするモラタメはここからどうぞ~^-^↓↓





結果発表②
編集 |

かな~り心配してましたが、「AAA」アップになってやってもいいよ!と言って下さる方がいたので(よかった~^-^)抽選致しました。前回より期間短めだったのですが、3人の方が参加して下さいました^-^


抽選ソフト使用致しました^^結果はのちほど・・・


あ。そうそう。20日にこだわった理由を・・・^^
6月20日で結婚7周年になりました~^-^
何でも7周年は「胴婚式」だそうで^^1年目(紙)からしたらかなりよくなってるのでは??(笑)
ま。いまだに別れようとは言ってないので(笑)8年目(青銅)に向けて頑張ります(笑)


ではでは。結果発表です^-^




[READ MORE...]
あっぷ様募集~^-^②
編集 |

前回のは寂しかったので^^;今回は参加して下さる方増えるといいなぁ~^-^
今回の募集は、AAAAdvanced Active Affiliate)です~。ずいぶん前から気になってたのに今更ですが、募集しちゃいます。

条件

●相互リンクして下さる方(して下さってる方ももちろんOK)
●出来れば、この記事を宣伝して下さい^-^(お暇な方だけでいいですよ~^^)
●のんびり~でも怒らない方!(これ、かなり重要です^^;)
●ハズレても、お気を悪くされない方
●これからも仲良くして頂ける方(無理にとは言いません^^)
抽選方法
抽選ソフト使用予定^^
参加方法
コメントにて参加してやってもいいよ!と一言お願いします^-^


えぇっと、期間は20日(23時59分)まで(なぜこの日なのかはまたまたひみちゅ(笑))
ちょっと短いかな^^;人数少ないようなら延長も有りかも・・・。


[READ MORE...]
のんびり・・・すぎ??
編集 |

ご無沙汰しております…。
って。いつものんびりなので、あんまり変わらないかも(汗)

実は先日旦那のお祖父ちゃんが亡くなりまして…。
しかも、元気だったお祖父ちゃんなので、びっくり!すぎてショックは大!!でした。
夜中にトイレに行って倒れて(脳出血)そのまま…だったみたいです。
いつもにこにこしてて、穏やか~^-^なお祖父ちゃんでした。
遺体もホントに寝てるの??ってくらい穏やか~でした。


今でも旦那の実家に行けば、部屋から出てきそうな感じです。
実感わかないなぁ~・・・。


さてさて。そんなこんなで、PCほったらかしてました^^;
その間にメールどっちゃり・・・orz
どうしよう・・・
リドメは全部消そうかなぁ・・・なんて考えてしまいます。
リドメの整理なかなか進まず、困ったもんです・・・。


人生思い通りにはなかなかいかないものですね。
ま。のんびりまた~りいくとしましょ^-^


 



