のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


ブログランキング
編集 |

ホントに今更ですが、ブログランキングアクセスランキング付けてみました^^
これってどれくらいの効果あるんだろう??
なんて思ってしまいますが、どうなんでしょ?
よくランキング応援お願いします~^^なんてのをよく見かけますが。
そんなお願いするほどたいしたブログでもないので飾り程度に考えて下さいね(笑)


[READ MORE...]

コーンチップ オリジナルサルサ入り
編集 |

070716_1225~001.jpgまたまたまたまた(笑)モラタメさん。当たっちゃいました~^-^
怖いくらいです(笑)
今回のはコーンチップ オリジナルサルサ入り×2本とクッキー2種類^-^
実は辛いものが苦手な我が家(皆苦手)なので、サルサソースかぁ~・・・とちょっぴり不安でしたが、食べてみてびっくり!


美味し~い^^


見た目はポテチなんですが、「コーンチップ」なのでサルサソースとホントによく合います。
意外な組み合わせで面白く楽しかったです~^-^


欲を言えば、ソースの分コーンチップが少なくなるので(当たり前だけど^^;)ちょっと損した感じです(笑)


コーンチップと一緒におまけ^^で頂いた豆乳とGABA入りクッキーも美味しく頂きました~^-^
お菓子は家族で食べれるのでいいですよね~~!!おいしかった~♪


確変中??なモラタメはここからどうぞ^-^



THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)
編集 |
070709_1003~001.jpgモラタメさんの事しか書く事ないんかい!と言われちゃいそうですが、またまた当たっちゃいました~^-^!!
今回のは「THE PREMIUM CALPISザ・プレミアムカルピス)」
なんかプレミアムって付いただけで美味しそうだと思いませんか??
実際かなり気になってたので、早速飲んでみました。


ごくごく・・・!!


これって原液??と思ったのも最初だけ。
美味しい~~~~♪
何が美味しいって、カルピスがただ濃いのではなくて、クリーミー^^なんです。
なのに、くどくない!!


ペットボトルがスリムな350mlなのもお洒落で持ちやすかったです^-^
旦那とちびとで争って頂きました~(笑)
お家にレモン果汁があったので入れても美味しかったです~(我が家はすっぱいもの大好き^-^)
今までのカルピスももちろん悪くないのですが、これからはこっちかな~^^
さてさて。皆さんも飲んでみてはいかがですか??


ただいま大当たり中^-^モラタメの登録はこちらからどうぞ^^



アクアチュララ
編集 |

070709_1025~001.jpgえぇっと。モラタメさんの回し者じゃないですよ(笑)
それくらいよく当たるモラタメさんから「アクアチュララ」またしても頂きました~^-^


パッケージヨーグルトに似てません??
ヨーグルトかと思ってました^^;
で、ホントは何なのかといえば・・・。


水道水を美味しい水にかえてしまうものなんです。


我が家には浄水器があるんですが、このこかな~りご老体^^;でして…。おまけにかなりこき使っております…。だから浄水器使わないでも美味しいお水ないかなぁ~??と思ってた時だったのでちょっと嬉しいです^-^


早速ペットボトルに水道水入れて錠剤(しかもかなり小さい!!)を1つぽいっ!後は冷蔵庫で冷えるのを待つ。以上!!
・・・冷えた冷えた^-^


では飲んでみま~~~す。ゴクゴク・・・。


んん??


浄水器の水と変わらないかも・・・!!
これってすごいですよね~。
浄水器のないお家の方は沸騰させたり、一晩おいといたりしますよね~。
これからの季節、暑いし面倒なのはいや~~~~^^;
でも、これなら楽だし、便利ですよね。


ただ…。ちょっと気になるのがお値段…。


6粒×25袋で3000円!!高^^;
何ですが、1粒で2ℓ美味しいお水が出来ちゃうので1リットル100円になります。
ならいいか^^


お水買うと重いですからね~^^;
それを思うと手軽に作れていいかもです^-^
欲を言えばもうちょっとお安い方がいいかと…^^;


とにかく1箱頂いたので300ℓも使えます!!
以前から歯を磨く時に水道水が気になってたので、これから使いたいと思います~^-^
他にはお風呂に使ってみようかなぁ~^^なんて思ったりもしましたが、旦那に「もったいない!!」と怒られちゃいました(あぁ・・・貧乏性^^;)
リッチな方は是非どうぞ~(笑)
あ。そうそう。ペットにもいいらしいですよ~!!


どこまで当たる??おおぎの確率下げたい方は登録どうぞ~(笑)




テンプレ
編集 |
いや~。やっぱり初心者がブログいじるもんじゃないですね~^^;
昨日1日かかってテンプレいじったんですが、なかなか思ったようにならず、結局大好きだったオレンジのテンプレと泣く泣くお別れしちゃいましたT-T
3カラムにしたかっただけなんですが、出来なかったので^^;
でも、テーブルだけでもよしとしようかな^^
そのうちもっと高度な事(笑)が出来る様になりたいなぁ…と^^
みなさん初心者って言ってる方でもすごいいろんな事されてて、びっくりです!!
ちょっとずつ頑張りま~~~~す!!のんびりが1番^-^ですよ~(それしかない^^;)

StarBiz-Mail②
編集 |

以前からお気に入りのサイトの1つで、紹介もしたStarBiz-Mailなんですが、会員数4000人突破記念で総額4000ポイントプレゼント!イベントやってたらしく(気付いてなかった^^;)400ポイント当選してました~^-^
リドメで400円って大きいですよね~!!
早速換金させて頂きました~♪換金も即日でしたよ^^


●1メール単価     0.1円~
●最低換金額      300ポイント(300円以上は50円単位^^)
●紹介制度          20-5-2-2-1%
●PTC有り     0.1円~
●登録ボーナス  30円
●毎週土曜日をスタービズメール日(スタ日)とし、ボーナス100ポイントを3名様に、プレゼント!


CID系から十字軍になって、これからも期待できそうですね^-^
そんなにメール数は多くないけど個人的にかなりおススメです^^
StarBiz-Mail


[READ MORE...]
キュプルン③
編集 |

■「キュプルン」をすべてお飲みになられた後の、御自身で感じられる効果や使い始めてのカラダやお気持ちの変化を投稿してください。


モラタメで頂いた「キュプルン」のトラックバックテーマ3回目(最後)です。
前回からは忘れず(って3日ですが(笑))飲んだので、全部(10本)飲み終わりました~^^
感じた変化は・・・といえば。


はっきりいってあまり変わりはありませんでした^^;
ただ、劇的な変化が起こるって事はそれだけキツイ成分が入ってるって事なので、それを考えたらこのまま続けていけば、いいほうに向かいそう^-^と思えたのでよかったと思います。
今度お店で見かけたら、買ってもいいなぁと思います♪


いろんなものがタメせて、モラえるモラタメはここからどうぞ~^-^(結構当たりますよ!!)



アセロラ早摘みC
編集 |
070702_1437~001.jpg先日「キュプルン」が当たったモラタメから、またしても当選しました~^-^

キュプルン当たったばっかりだし、どうせ当たらないよね~^^;と思いながらもちゃっかり応募しててよかった(笑)
アセロラって身体にいいんですよね~。
実は赤いアセロラは飲んだ事あるのですが、早摘みの青いアセロラはまだ飲んだ事なくて、かなり気になってました^^やった~♪
今回のは旦那もちびも飲めるので、早くしないと1本も飲まないうちになくなっちゃいそうです^^;


当選確率かなりいい!!モラタメはここからどうぞ~^-^↓↓



キュプルン②
編集 |

■「キュプルン」をお飲みになられて、良かった点、お気づきになった点などをお書きください。


との事で、トラックバックテーマ2回目がやってまいりました。
えぇっと、のんびりのあたしの事なので^^;毎日は飲めてませんが^^;(まだ3本残ってます)飲む事自体には全く苦はありません^-^
美味しい!まではいきませんが、それでも飲みにくい事はないですよ^^
個人的にはやはり内容量が少ないです~^^;50mlって・・・^^;
きゅっと飲んじゃうと終わっちゃいますよね・・・。味わう暇も無いって所ですが^^;
ま。量飲めばいいってもんじゃぁないんでしょうけど^-^


残りわずかですが、少しでも赤ちゃん肌に近づけます様に^-^


いろんなものがタメせたり、モラえたりするモラタメはここからどうぞ^-^↓↓



