のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


GW終わっちゃいましたね^^
編集 |

今日からお仕事の方も多いでしょうね^^休みボケしてませんか??
あたしは明日から仕事です~。頑張っていきましょ^-^


久々~にくじ当選しました^-^
どうして、そう、なるの!!(欽ちゃん風に)様のくじで30円頂きました~^-^
お気軽主婦のお小遣いコミュニティ様のくじとしりとり(2位)で130円頂きました~^-^
 ココのサイト様はいつも楽しいイベントされてて、あたしも参加させて頂いてます~!
 今はビンゴ大会されてますので(まだ間に合いますよ~)まだの方はどうぞ^^


そうそう。いつの間にかページランク上がってました^-^
やっぱり0より1の方が嬉しいものです。皆様のお陰ですね♪
これからも相変わらずののんびりペースですが、頑張りま~す!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おおぎさん 連休はゆっくりでしたか?
それとも 忙しかったですか?(*^m^*) ムフッ
さ~いよいよ明日から 開催です~
ビンゴは初めてなので どうなるか
私は((o('(ェ)';)o))ドキドキしています~
キャーq(。'(ェ)'。*)(*。'(ェ)'。)pキャー

いつもThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
2007/05/07(月) 21:03:49 | URL | keeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:26:23 | | #[ 編集]
こんばんは!
クイズの答え出してあるので、おひまになったら遊びにきてください~(^^)/
2007/05/09(水) 22:41:17 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 23:36:06 | | #[ 編集]
こんにちわ~
久しぶりにお邪魔しました^^
お引越しされたのも知らないなんて情けないですね。
これからもよろしくお願いします~☆
(o^∇^o)ノ
2007/05/10(木) 14:34:39 | URL | ひなぎく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 11:26:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
