のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


アップさん募集^-^
編集 |

初めての企画なのでどうなる事やらかなり心配ですが、アップ様大募集しちゃいます。
誰も参加してくれなかったらどうしよう…orz


そのサイトとはブロガーZです。
のんびり~すぎて、いつも●●名様限定!とかのライター系には間に合わない^^;あたしでもバナー貼り付けくらいなら何とかできそうかなと(苦笑)


えぇっと、期間は23日(23時59分)まで(なぜこの日なのかはあえてひみちゅ(笑))


条件
●相互リンクして下さる方(して下さってる方ももちろんOK)
●出来れば、この記事を宣伝して下さい^-^(お暇な方だけでいいですよ~^^)
●のんびり~でも怒らない方!(これ、かなり重要です^^;)
●ハズレても、お気を悪くされない方
●これからも仲良くして頂ける方(無理にとは言いませんけどね^^)
抽選方法
う~む。ちびに引かせましょうか…。手作りでなにか作ります。(なにせ素人なので大目に見て下さい^^;)
参加方法
コメントにて参加してやってもいいよ!と一言お願いします^-^


皆様の参加お待ちしております~^-^…ホントに誰も参加してくれなかったらどうしよう…^^;


あなたのIDも一緒に宣伝します様のくじで20円
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記様のくじで30円
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪様のクイズで300円^-^
お気軽主婦のコミュニティ様のくじで50円 それぞれ頂きました^^ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
アップさん企画されるんですね・・・
残念なことに 私はそのサイト登録してないので
さんかできないです~~ 残念 o(´^`)o ウー
次回何か 企画されたら
参加させてくださいね・・・♪

2007/05/15(火) 07:27:12 | URL | keeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 23:13:00 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは
アップ募集に参加させていただけないでしょうか。
リンクはさせて頂きました。
当方も、アップ募集企画を行っていますので記事を掲載させていただきました。
これを機会に親しくしていただければ幸いです。
2007/05/17(木) 23:49:52 | URL | ぶんぺい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 18:48:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
