のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


結果発表^-^
編集 |

かな~り心配してましたが、「ブロガーZ」アップになってやってもいいよ!と言って下さる方がいたので(よかった~^-^)抽選いたしました。


なにせ2分の1!と言う事だったので、ちびに引かせると不公平になるかなぁ??と思い、抽選ソフト使用致しました^^結果はのちほど・・・


あ。そうそう。23日にこだわった理由を・・・^^
もう嬉しくない年なんですが(苦笑)昨日23日が誕生日でした~♪何歳かはひみちゅ(笑)
もともと旦那がゲーセンで働いてたので、ひさ~しぶりにゲーセン巡りしました。
狙いは、お誕生日特典!!
ステッチのカバンとメダル貰って(ちびに使われましたが(笑))これまた久々にプリクラとって帰りました^^
あちこちのゲーセンに知り合いいたのに、すっかり変わっちゃってたなぁ~・・・。あたしも年かしら^^;あはは~orz


ではでは。結果発表です^-^


抽選結果←携帯からなのでかなり見辛くてごめんなさい^^;(どなたかPC画面の張り方教えて下さい^^;)


…と言う訳で、「くろみ」さんおめでとうございます~^-^
お暇な時でいいので、リンク教えて下さいね!!


参加して下さった方ありがとうございました~^-^
はずれっちゃったぶんぺいさんごめんなさいね^^;
又何か募集する時はよろしくお願い致します♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
&相互リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました☆

ゲーセンは私もネットでゲームするようになってから
全然行ってないんですよね。
私が行ってた時とは、すごく変わってそう(´ー`)

私ものんびりですが、これからよろしくお願いします♪
PS.元豚ちょき会員だったとは驚きました。
戻りたくなったら声掛けてくださいな(笑)
ではでは(*'-')ノシ
2007/05/24(木) 16:28:44 | URL | あもにゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 22:47:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 23:28:37 | | #[ 編集]
こんばんは。
ご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
2007/05/28(月) 02:17:06 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
