のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


のんびり・・・すぎ??
編集 |

ご無沙汰しております…。
って。いつものんびりなので、あんまり変わらないかも(汗)

実は先日旦那のお祖父ちゃんが亡くなりまして…。
しかも、元気だったお祖父ちゃんなので、びっくり!すぎてショックは大!!でした。
夜中にトイレに行って倒れて(脳出血)そのまま…だったみたいです。
いつもにこにこしてて、穏やか~^-^なお祖父ちゃんでした。
遺体もホントに寝てるの??ってくらい穏やか~でした。


今でも旦那の実家に行けば、部屋から出てきそうな感じです。
実感わかないなぁ~・・・。


さてさて。そんなこんなで、PCほったらかしてました^^;
その間にメールどっちゃり・・・orz
どうしよう・・・
リドメは全部消そうかなぁ・・・なんて考えてしまいます。
リドメの整理なかなか進まず、困ったもんです・・・。


人生思い通りにはなかなかいかないものですね。
ま。のんびりまた~りいくとしましょ^-^


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 10:29:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 19:46:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
