のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


キュプルン②
編集 |

■「キュプルン」をお飲みになられて、良かった点、お気づきになった点などをお書きください。


との事で、トラックバックテーマ2回目がやってまいりました。
えぇっと、のんびりのあたしの事なので^^;毎日は飲めてませんが^^;(まだ3本残ってます)飲む事自体には全く苦はありません^-^
美味しい!まではいきませんが、それでも飲みにくい事はないですよ^^
個人的にはやはり内容量が少ないです~^^;50mlって・・・^^;
きゅっと飲んじゃうと終わっちゃいますよね・・・。味わう暇も無いって所ですが^^;
ま。量飲めばいいってもんじゃぁないんでしょうけど^-^


残りわずかですが、少しでも赤ちゃん肌に近づけます様に^-^


いろんなものがタメせたり、モラえたりするモラタメはここからどうぞ^-^↓↓

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
50mlって栄養ドリンクみたいですね(*'-')
やっぱり適量に設定してあるのかな。
飲み過ぎても吸収できないと意味無いですもんね♪
2007/07/02(月) 18:56:57 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 19:50:22 | | #[ 編集]
こんばんは!
うんうん、量が少ないくらいになってるのかも…毎日飲むなら…って(笑)

ビリー、運動不足なので、効果でるだろうなぁ~続くかしら…と思うけどね。
2007/07/02(月) 22:22:05 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
