のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


キュプルン③
編集 |

■「キュプルン」をすべてお飲みになられた後の、御自身で感じられる効果や使い始めてのカラダやお気持ちの変化を投稿してください。


モラタメで頂いた「キュプルン」のトラックバックテーマ3回目(最後)です。
前回からは忘れず(って3日ですが(笑))飲んだので、全部(10本)飲み終わりました~^^
感じた変化は・・・といえば。


はっきりいってあまり変わりはありませんでした^^;
ただ、劇的な変化が起こるって事はそれだけキツイ成分が入ってるって事なので、それを考えたらこのまま続けていけば、いいほうに向かいそう^-^と思えたのでよかったと思います。
今度お店で見かけたら、買ってもいいなぁと思います♪


いろんなものがタメせて、モラえるモラタメはここからどうぞ~^-^(結構当たりますよ!!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
