のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


アセロラ早摘みC
編集 |
070702_1437~001.jpg先日「キュプルン」が当たったモラタメから、またしても当選しました~^-^

キュプルン当たったばっかりだし、どうせ当たらないよね~^^;と思いながらもちゃっかり応募しててよかった(笑)
アセロラって身体にいいんですよね~。
実は赤いアセロラは飲んだ事あるのですが、早摘みの青いアセロラはまだ飲んだ事なくて、かなり気になってました^^やった~♪
今回のは旦那もちびも飲めるので、早くしないと1本も飲まないうちになくなっちゃいそうです^^;


当選確率かなりいい!!モラタメはここからどうぞ~^-^↓↓

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは (*´ω`*)
おおぎさん♪

1ヶ月ぶりの更新だなんて、おおぎさんよりも、
ずっと、のんびりでしたね(笑)
…って、また不調で更新できなかったり…(汗)

モラタメの当選おめでとう (*´ω`*)
赤と青のアセロラなんだか美味しそうな感じ。
健康系ドリンクって結構、好きなんです!

秘密のブログじたいは紹介できないけど、
それを作るのに凄く役に立ったブログを紹介しようかな
って思ってます☆

また遊びに来ます~~ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
2007/07/04(水) 22:12:45 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
