のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


StarBiz-Mail②
編集 |

以前からお気に入りのサイトの1つで、紹介もしたStarBiz-Mailなんですが、会員数4000人突破記念で総額4000ポイントプレゼント!イベントやってたらしく(気付いてなかった^^;)400ポイント当選してました~^-^
リドメで400円って大きいですよね~!!
早速換金させて頂きました~♪換金も即日でしたよ^^


●1メール単価     0.1円~
●最低換金額      300ポイント(300円以上は50円単位^^)
●紹介制度          20-5-2-2-1%
●PTC有り     0.1円~
●登録ボーナス  30円
●毎週土曜日をスタービズメール日(スタ日)とし、ボーナス100ポイントを3名様に、プレゼント!


CID系から十字軍になって、これからも期待できそうですね^-^
そんなにメール数は多くないけど個人的にかなりおススメです^^
StarBiz-Mail


やっと、以前換金申請したサイトから入金があり、卒業できました~^-^
もう1つも換金額に達して、こちらも卒業^^
・・・それにしても長かった^^;
たかが数百円に何年かかってるんだか・・・orz
他にも申請はしてるんですが、支払いのない所が3箇所・・・^^;
諦めなきゃいけないんですかねぇ~。折角頑張ってぽちぽちしたのになぁ・・・。


リドメ卒業したいサイト残りおよそ30・・・^^;
一体いつになるんだかorz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
テンプレートが変わって気分も一新ですね♪
換金おめでとうです(*'-')
私もイベント気付いてなかった(笑)
支払いの無いところは諦めて貯まったポイントで広告を出すと言うのも有りかも(´Д⊂ヽ
きっちり支払いして欲しいですね・・・
2007/07/09(月) 18:09:21 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
