のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


アクアチュララ
編集 |

070709_1025~001.jpgえぇっと。モラタメさんの回し者じゃないですよ(笑)
それくらいよく当たるモラタメさんから「アクアチュララ」またしても頂きました~^-^


パッケージヨーグルトに似てません??
ヨーグルトかと思ってました^^;
で、ホントは何なのかといえば・・・。


水道水を美味しい水にかえてしまうものなんです。


我が家には浄水器があるんですが、このこかな~りご老体^^;でして…。おまけにかなりこき使っております…。だから浄水器使わないでも美味しいお水ないかなぁ~??と思ってた時だったのでちょっと嬉しいです^-^


早速ペットボトルに水道水入れて錠剤(しかもかなり小さい!!)を1つぽいっ!後は冷蔵庫で冷えるのを待つ。以上!!
・・・冷えた冷えた^-^


では飲んでみま~~~す。ゴクゴク・・・。


んん??


浄水器の水と変わらないかも・・・!!
これってすごいですよね~。
浄水器のないお家の方は沸騰させたり、一晩おいといたりしますよね~。
これからの季節、暑いし面倒なのはいや~~~~^^;
でも、これなら楽だし、便利ですよね。


ただ…。ちょっと気になるのがお値段…。


6粒×25袋で3000円!!高^^;
何ですが、1粒で2ℓ美味しいお水が出来ちゃうので1リットル100円になります。
ならいいか^^


お水買うと重いですからね~^^;
それを思うと手軽に作れていいかもです^-^
欲を言えばもうちょっとお安い方がいいかと…^^;


とにかく1箱頂いたので300ℓも使えます!!
以前から歯を磨く時に水道水が気になってたので、これから使いたいと思います~^-^
他にはお風呂に使ってみようかなぁ~^^なんて思ったりもしましたが、旦那に「もったいない!!」と怒られちゃいました(あぁ・・・貧乏性^^;)
リッチな方は是非どうぞ~(笑)
あ。そうそう。ペットにもいいらしいですよ~!!


どこまで当たる??おおぎの確率下げたい方は登録どうぞ~(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
ここでもモラタメ当選とは・・・
なんだか皆さん当たってますね(*'-')
おめでとうございます♪
2007/07/10(火) 21:13:44 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
おおぎさん♪

テンプレ改造したのですね!
3カラムかぁ・・・
でも、凄く可愛い感じで、
のんびりブログにピッタリかも(´ω`*)

お米が貰い放題?なら、田植えっちでは、
現金貰うしかないですね(^ω^;)

うちも浄水器はあるけど、たいていは
普通の水道水を使って、
浄水器を使う頻度は少ない…
全然リッチじゃないですね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/11(水) 19:31:23 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして
はじめまして
竜龍と申します
私もお小遣い稼ぎブログをしています
よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか

2007/07/16(月) 18:36:19 | URL | 竜龍 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

モラタメみなさん当たってますね~!
私も始めようかなぁ…。

・ω・)σ凸
2007/07/18(水) 22:13:49 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
