のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


コーンチップ オリジナルサルサ入り
編集 |

070716_1225~001.jpgまたまたまたまた(笑)モラタメさん。当たっちゃいました~^-^
怖いくらいです(笑)
今回のはコーンチップ オリジナルサルサ入り×2本とクッキー2種類^-^
実は辛いものが苦手な我が家(皆苦手)なので、サルサソースかぁ~・・・とちょっぴり不安でしたが、食べてみてびっくり!


美味し~い^^


見た目はポテチなんですが、「コーンチップ」なのでサルサソースとホントによく合います。
意外な組み合わせで面白く楽しかったです~^-^


欲を言えば、ソースの分コーンチップが少なくなるので(当たり前だけど^^;)ちょっと損した感じです(笑)


コーンチップと一緒におまけ^^で頂いた豆乳とGABA入りクッキーも美味しく頂きました~^-^
お菓子は家族で食べれるのでいいですよね~~!!おいしかった~♪


確変中??なモラタメはここからどうぞ^-^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは (*´ω`*)
おおぎさん♪

モラタメまたまた当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
結構、当たるモノなのですね!

またハムスター画像、良いのがあったら、
Upしますね(´ω`*)

ランキング最近、登録したのかな?
ずっと前は無かったような…?

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/21(土) 19:49:50 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
…というか私もリンク済みかと思っていました。
こちらこそお願いします。
私もいただいていきます!

PCリドメ系モバイルのエンジョイ☆Point…
久々のアップさん募集企画、今日から始めました。
よかったらのぞいてみてくださいね♪

・ω・)σ凸
2007/07/22(日) 17:34:16 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
