fc2ブログ
のんびりまったり主婦のひとりごと…。
ECナビ
編集 |

久々にポイントサイトのご紹介です^-^
ここもホントに老舗!しかもよく貯まりますよ!!
ECナビ
●1ポイント=0.1円
●登録特典
1000ポイント(紹介者に600ポイント)
 (※登録してくれた方が2週間以内に300ポイント以上貯めた時点で)
●換金は
5000ポイントから(イーバンクだと手数料50円)
●クリックポイント付きメールが届きます。


毎日クリック!!
●ポイントを貯めるのポイポイ
●ポイントを貯める→クリック募金
 (クリックすると募金と同時に1P貰える^^)
●ポイントを貯める→Monthly present
 (8つのバナーの内1つにポイントが隠れてます)
●懸賞・プレゼントのおみくじ
●懸賞・プレゼント→ポイント付のポイントチャンス
 (5つのバナーの内1つにポイントが隠れてます)
毎週クリック!!(毎週木曜日15時~17時の間に更新)
●ポイントを貯めるのウィークリーポイントゲット


これだけでもかなり貯まります^-^が!
ポイントメールでもかなり貯めれます♪
全てクリックのみで貯めれるのも◎!!


しかも、まだ有ります^^
●アンケートサイトの「リサーチパネル」
●ブログライター系「buzzmo」
●携帯サイト「ECナビmobile」
●楽天等のショッピング
●ポイントサイト等の会員登録
これら全部ポイント合算できます^-^^-^


その他、キャンペーンや懸賞応募等もたくさんです!!
かなり貯めやすく、お気に入りのサイトです。
5000ポイント位ならすぐ貯めれますよ~(もちろんクリックのみで^^)


登録まだの方はここからどうぞ~^-^
お得なポイント貯まる!ECナビ

久々の更新になってしまいました^^;
ブログペットのりずに「こうしんがたのしみ♪」と言われてしまいましたorz
ま。楽しみにしてくれるだけいっかぁ~(笑)


世の中夏休みですが、我が家はな~~~んにも変わらない日々を送っております。
皆様。風邪などひかれませんよう・・・^-^夏の風邪はしんどいもんね~orz


コメント下さった方ありがとうございます~^-^
ホントのんびりですが、これからもよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
おおぎさん、お久しぶりです(*'-')ノ
ECナビはクリックポイント多くて良いですね♪
たまに多すぎて面倒くさくなるのはご愛嬌(笑)

私のブログペットは「だれかあそんでくれないかな」
心の中で泣いたのは私だけで良いですorz
ではでは、ぽちっと凸
2007/08/07(火) 23:32:46 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
おおぎさん♪

ECナビは、面倒だけど、アンケートがあるから、
結構、貯まるんだよね!
2ヶ月に1回は換金できているかな?
おおぎさん、痛みに強いんだね。
ホント、足して2で割って欲しいような…。
やっぱり、ホントに陣痛が痛くない人も
いるんだね。
ちょっと安心できたかも(笑)
今回の記事にね、前言ってた、稼ぐヒントを
書いてるよ。
そのブログ名もね(´ω`*)
のんびり、頑張って下さいね~~☆

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/08(水) 14:21:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは♪
ECナビ、私も大好きですよ。
ポイポイ、ついつい最後まで挑戦して0ポイントになってしまうこと多々ありですよ!
チャレンジャーなのだ(笑)。

りずちゃんと一緒に私も更新楽しみにしてますよ。
でも、の~んびりが1番だよねホント!

・ω・)σ凸
2007/08/09(木) 17:53:13 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントありがとう
最近ブログの更新ちょっとお休みしています
と言うのも別のブログを作ってました

話は変わりますが
豚の貯金箱事務局よりメールが届きましてなにやら豚ちょきモバイル版ができるようです
詳しい事はまだ解りませんが・・・
最近、嵐の前の静けさを感じます
気のせいでしょうか・・・
凄い事になりそうな予感がします

それではまた・・・
2007/08/09(木) 23:41:44 | URL | 竜龍 #-[ 編集]
こんにちは~今日やっと、リサーチパネルに登録しました(笑)
これで少し早く換金できるかな~??
2007/08/16(木) 13:33:16 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック