のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
編集 |
モラタメモラタメさんでまたもや頂いた「クノール1日分の緑黄色野菜スープ」
かぼちゃと、トマトと頂きました~^-^

スープの王様はやっぱりコーン!だと思うのですが、お店に買いに行っても、とうもろこし以外のスープってなかなか買う勇気が出ないのはあたしだけ??

でも、それってちょっと損かも!!

と。思ってしまいました。

我が家のちび(6歳の女の子)はとにかくスープが大好きで(洋風・和風問わず)よく飲むんですが、その中でもトマトが大好きなので、今回のトマトスープかなり気に入ったようです^-^
栄養的にもトマトだけのスープではない(赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、バジル、かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎ!!)為、濃厚!な野菜の味がしっかりと分かるスープです^^

野菜なかなか取りにくいので、こういったたくさん野菜の入ってるスープってすごくありがたいです!!

これからの我が家のスープの仲間入りにほぼ決定!!
後はお財布とご相談…^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
