のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
編集 |
いつもお世話になりまくってる^^モラタメさんから9月10日に発売予定の「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」が抽選で当たります!!とのお知らせです~♪

コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味の
のど飴。
※Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で
 「褐色と白色」の意味
微メントール配合なので、ミルクの美味しさが生きています。
メントールが苦手な方にもオススメなのど飴です!
お口の中で異なる味わいが混ざり合うおいしさはカンロ独自のリング型製法により実現!
ノンシュガーでカロリー34%カット。
27種のハーブエキス配合。


との事ですが、実際どうなんでしょう??
実は我が家のちびはメントールが大の苦手で、あきらかに喉の調子が悪い時も絶対にのど飴を食べてくれないのです^^;

なので、今回のミルクのど飴。かな~り気になってます^^
あ。もちろんあたしも応募しました~!
応募期間が迫ってるのですが^^;もし気になる方は是非是非応募してみて下さいね^^
応募はここからどうぞ^-^(もちろん無料です♪)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
内容量:10粒×5本入【h_valentine0201】 ●●● 北海道銘菓 ●●● 北海道でしか手に入らない地域限定のお菓子を集めました。 毎年新製品が数多く発売される中から、特に人気の高いロングセラー商品を厳選。 北海道旅行中に購入し、気に入ったあの味をも
2007/09/05(水) 16:13:31 | あめ・キャンディがすごくよかった
