のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


夏はいつまで・・・??
編集 |
もう8月も終わり近いのに、今年はホント暑いですね~^^;
夏バテしてませんか~??
旦那が夜勤の日もあるので、昼間寝る事が多いのですが(旦那がですよ~(笑)たまに一緒にお昼寝しちゃったりする事もあったりしますが^^)、暑過ぎてまいってますorz

そんな中、19日がちびの誕生日だった為、じじばばと家族旅行に行ってきました^-^
この間お腹から出てきたと思ってたのに、もう6歳!!早いもんです。
来年から小学校かぁ~…。実感わかないなぁ~。
そろそろ「ちび」ってのも卒業かな^^
旦那に似て大きくなりそうです…。どこまで育つやら…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
いろいろやりたいことがあって、たくさんサイト作っちゃいました(笑)
全部は管理できてないです…(アハハ

8月ももう終わりですね~早く涼しくなってほしいです♪
2007/08/25(土) 14:14:30 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんはー
まだまだ暑い日が続いてますね~
私は一時期グロッキー状態でした(笑)

PS.お子さん6歳おめでとうです♪
応援!
2007/08/25(土) 19:44:17 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
おおぎさん♪

旦那さま、夜勤ありのお仕事、一緒ですね(;´ω`;)
子供がいないから、夜1人だと、
はむちゃんは淋しいです(´・ω・`)ショボーン
家族旅行が出来て良かったですね!
お子さま、6歳のお誕生日☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
小学校入学が楽しみですね!!
お母さんがのんびりだと、お子さまも、
怒られなくて気が楽ですね(笑)
夏バテ真っ最中で、身体がだるいです。。。
また遊びにきま~す☆

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/25(土) 23:09:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは
お子さま6歳のお誕生日…
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みなさんきっと、1年1年早い…って思いながら子育てしてるんでしょうね。
うちの甥っ子もこないだ2歳になりましたが、
ものすごい早くてビックリです。

こちらも昼間は、また暑さがぶり返していますが、
夜になると寒いくらいですよ。

・ω・)σ凸
2007/08/27(月) 03:33:28 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
