のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


Cook Do 飯店炒飯
編集 |
070824_1448~002.jpg070825_1911~001.jpg モラタメさんで頂いた「Cook Do 飯店炒飯」
あまり、「○○の素」は買わないので、大して期待してなかった(Cook Doさんごめんなさい^^;)んですが、これ。かなり美味しかったです~~~!!

もともと具沢山のチャーハンが好きなので、とにかく冷蔵庫や冷凍庫のお掃除とばかりに何でも入れる我が家ですが、何を入れてもおいし~~~~ぃ^-^!!!!!
普段のチャーハンはあまり油も引かず、味付けも醤油と塩コショウだけなので、それとのギャップもあったんでしょうけど、旦那とちびの食いつき(笑)が全然違いましたよ^^

ホントに普通に炒めただけですが、ご飯もパラパラだし、ちょっとアンかけのような素の味がかなり好みでした^^ 

3種類頂いて、3種類とも頂いたのですが、どの味も美味しかったです~^^
我が家での1番人気は「ねぎ油香る上湯うま塩用」でした。

チャーハンの素なんて・・・とバカにしてた我が家ですが、これはホントに買ってもいいですね♪
すぐ出来るのも、主婦には嬉しいところです^-^




コメント
この記事へのコメント
おぉ~いいものもらったね!

私もほしーーーー!(笑)

アレカオ、キャンペーン中に始めてみて、その後のんびりっていうのもOKじゃない??
私、いろんなサイトが細く長くになってます(爆)
2007/08/27(月) 22:59:08 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 09:56:04 | | #[ 編集]
はじめまして
サーフからやってきました
ありんこです

『もらタメ』私もやってます
昨日はじめて商品がもらえました!

うれしいですね^^
(ただ、食べ物じゃなかったのが残念・・

また 遊びに来ますね

応援☆
2007/08/28(火) 14:40:08 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
おおぎさん♪

モラタメさんの「Cook Do 飯店炒飯」
美味しくて良かったね☆
うちも、あまり○○の素は使わないけど、
いざという時のために、買い置きしてます(笑)
はむちゃんは、楽したいんだけど、
ご主人さまが…手作りを求めるので仕方なくです。。。
これは3種類、特売を見つけて、購入してみます!
炒飯は大好きだし、お昼ご飯用にね(´ω`*)
思ったのだけど、おおぎさんのように、
のんびりしてたら、痛みに鈍く慣れるのかなって☆
痛みだけでなく、「怖がりの痛がりの泣き虫」なのです(´・ω・`)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/28(火) 23:02:34 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは
これ便利ですよね。
食いつきが違ったって…
それはそれで、ちょっと悲しい部分ありますが。
私もこのてのものは、ほとんど使わない派です。
でも、たまにはいいかも。
私、応募し忘れました。

アレカオ、ちょっと重いときあるけど、なかなかイイですよ♪

・ω・)σ凸
2007/08/29(水) 03:39:03 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんはー。
チャーハン大好きなんですけど私も醤油と塩コショウばかり。
チャーハンの素使った事なかったのでちょっと気になりますね。
私も貰いたかった(笑)

PS.ごめんなさい
おおぎさんの旦那さんの脳内、真ん中に犬(゜Д゜)!
我が家で凄いウケました。
2007/08/30(木) 00:06:19 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
