のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


TaKaRa「おいしいチューハイ」
編集 |
moratameひさ~~~~~しぶりの更新になってしまいました^^;
一家で風邪引いたのと、PCの入院とでばたばたしておりましたが
ようやく復活です^^

さてさて。
相変わらずのモラタメさんブログですが、早速紹介します^^

TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セット頂きました~~~^-^

このチューハイ何がすごいって

なんと!果汁50%なんです!!

チューハイで50%ってすごいでしょ^^
で。
問題のお味の方ですが、


フルーティ♪♪


これ、お酒苦手の人でも全く問題なく
飲めちゃうのではないのでしょうか??

…ってあたしお酒強い方なので
あんまりあてになりませんが…(笑)

でもホントにお酒っぽくなく
美味しかったですよ^^

フレーバーはりんごとオレンジを
頂いたんですが、
りんごの方が好みでした~!!

ジュースで飲む時はオレンジの方が好きなんですけどね^^

りんごの方是非是非飲んでみて下さい。
美味しいですよ~~~~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは (*´ω`*)
おおぎさん♪

びっくりした!!
PCの入院だったのですね… (;´ω`;)
おおぎさんの入院かと一瞬思ってしまいました。。。
体調も、ご家族で崩されてしまったようで、
いろいろ大変でしたよね(´・ω・`)
こちらもモラタメブログ化してますね(笑)
はむちゃんブログも、完全に日記化に移行
しつつあります(*´ω`*)
お酒は弱いです…っていうか、ほとんど
飲めないです。
はむ夫パパは飲兵衛ですが…(;´ω`;)
おおぎさんがお酒強いのは意外でした(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/23(火) 23:35:34 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
