のんびりまったり主婦のひとりごと…。
スポンサーサイト
編集 |


タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ
編集 |
071216タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ
モラタメさんにて頂きました^^

早速ですが飲んでみた感想を。

●アルコール分 5%   
●果汁 3%

との事だったので、
果汁感あまりなさそう…。

と思っていたんですが、
意外や意外!!

かなりフルーティな感じで
美味しく頂けました^-^


その秘密は

ストレート混濁(こんだく)果汁!!

ストレート混濁(こんだく)果汁とは
果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁の事です。


だから果汁3%なのに
とってもフルーティだったんですね♪

もともとタカラの
チューハイ好きなので^^
是非又買ってみたいと思います!

そうそう。
パッケージも変わってて
綺麗でしたよ~~~^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
