のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


ぷち☆がまぐち
編集 |

そんなにメールが多い訳ではないけれど、何故か好きなサイト第2弾です^-^
ぷち☆がまぐち
●1メール単価     0.1円~
●最低換金額      300ポイント
●紹介制度          25-3-1-1%
●PTC有り     0.1円~
●オートサーフ有り


サイトデザインがとても可愛いので、女の子向けかな~^^と思いますが、実はあはん(笑)なPTCもあったりします^^
あはん(笑)なメールは来た事ない気がするので(18禁嫌な方はチェックはずせばOK)クリックしてびっくり!はないですよ(笑)
最近メールが増えてきてるし、PTCも結構あるのでまだの方はどうぞ~^-^↓

カンタン楽しい♪ 日本語リードメールサイト「ぷち☆がまぐち」


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ぷち☆がまぐちは登録してないです。
良さそうですね♪

着物…着られるんですね。
私は浴衣しか着たことないや!

・ω・)σ凸
2007/04/21(土) 03:19:52 | URL | q9マロ #-[ 編集]
あはは、あはんなPTCあるんだ~(笑)
最近リメド整理して、減らしてます。。。クリックできないんだもん(爆)
でも稼げるサイトはチェックしないとねw

クイズ解答ありがとう♪
楽しみに待っててね~
みんなカンで答えてくれてます(笑)
2007/04/21(土) 11:49:26 | URL | くろみ #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
かわいいテンプレになりましたね~o(*^▽^*)o~♪
やっと ブラウザをSleipnirに変更して
遊びに来て コメント残して帰れます~(^^;;
今まで 書き込みが出来なくって・・・

RM最近はじめられたのかな?
RM紹介記事がおおかったので・・・
頑張ってくださいね~ O(≧∇≦)O イエイ!!
2007/04/21(土) 16:07:31 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 16:15:47 | | #[ 編集]
こんちわ!
リンクの修正完了です^^
お暇な時にでも確認してくらはい♪
ではでは。。。
2007/04/24(火) 12:59:53 | URL | ネットで稼ぐ! by ちびた #-[ 編集]
こんばんは!
クイズの解答掲載してます!おひまになったらいらしてください~(^^)/

またいろいろ考えなくちゃ★
2007/04/24(火) 22:34:46 | URL | くろみ #-[ 編集]
( v^-゚)Thanks♪
スピードくじ当選おめでとうでした~
コメント書き込みありがとうございます。
しりとりもあと少しだし現在2位ですね~
いつもたくさん足を運んでくれて
重ね重ねd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007/04/30(月) 15:07:12 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
こんばんは☆
コメありがとうございました。

お子さんの風邪治りましたか?
私は悪化させてしまい、GW前半寝たり起きたりで
終わってしまいました。
また来ますね♪
2007/05/01(火) 23:30:15 | URL | q9マロ #-[ 編集]
クイズ参加ありがとうございます!
結果発表までしばらくおまちください~w

むふふ(笑)
2007/05/03(木) 12:28:15 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
