のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


ライラの冒険
編集 |
あちこちで見かけますよね^^

ライラの冒険


自分のダイモンが何なのかすごく気になってたのですが、
ようやくチェック出来ました^^


「おおぎ」

のダイモンは






オオヤマネコ


のようです^^


「ガ」
とかじゃなくてよかった~~~(笑)

グッスミン2
編集 |
さてさて。
グッスミンの効果のほどは…。

と、その前に。
あたしはホント小さい頃からよく寝る子で
それは大人になっても変わらず
寝る事で困る事なんて
1年に2,3度くらいしかないんですね。

なのに、ナゼ応募したのか?


確かに寝つきはものすごくいいんですが
とにかく起きられないんですorz

6時間寝ようが10時間寝ようが
寝起きはいつも一緒…。

それってどうなの??^^;

だから、グッスミンの
『すっきり起きられる』
にひかれて応募しました。


…と前置きが長くなりましたが、
グッスミン

水で飲んだらかなりすっぱかったので
牛乳やオレンジジュースで飲むとよいと
あったのでジュースで飲んでみたら
かなり飲みやすくなりましたよ^^

寝て起きてみてからの感想は…


はっきりいってあまりよく分かりませんでした^^;

ま、薬じゃないので
急激な効果はないのでしょうけど
でも、手足がキモチ暖かくなってから
寝れたので気持ちよく寝れました♪

冷え性の方にもいいかも^^


まにせ、続けてみないと
分かりませんよね。


飲みやすさはジュースでクリアしたので
しばらく続けてみようと思います!!


グッスミン
編集 |
080118_2016~001
グッスミンき釈ミニパック5個モラタメさんから頂きました~^-^

「グッスミン」の特長♪

●「トマト酢」+「GABA」配合。
●手軽に飲める快適生活サポート飲料。
●すっきりとした飲み心地。
●低カロリーだから、お休み前でも安心してお飲み頂けます。


トマト酢は、完熟トマトから生まれたお酢でトマトのミネラルやアミノ酸、独特の香味を活かして造りました。

GABA
正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種。
発芽玄米やカカオなどに多く含まれる成分として注目されています。

低カロリー【8kcal】
「グッスミン」はたったの8kcal。お休み前でも安心してお飲みいただけます♪
栄養成分表示
(ミニパック1個あたり) エネルギー : 8kcal たんぱく質 : 0.2g
脂質 : 0g 炭水化物 : 1.8g
ナトリウム : 31mg ビタミンB6 : 8mg
ビタミンB2 : 6mg トマト酢 : 6000mg
GABA : 100mg L-カルニチン : 100mg
トマトリコピン : 250μg

との事ですが…。

早速頂いてみました^^

まず最初はやっぱり水でしょう!

と思い、お水で5倍程度に薄めて飲みました。



す・・・すっぱ~~~~~ぃ!!


結構あたしすっぱいものには強い方なんですが
かなりむせるほどすっぱかったです。

もうちょっと薄めたほうがよかったのかな?

色はトマト酢らしくオレンジに近い赤でしたよ^^


さて、このグッスミン。

ぐっすり眠れるとの事ですが、
効果のほどはいかほどかしら??

ちょっと楽しみです^^

タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ
編集 |
071216タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ
モラタメさんにて頂きました^^

早速ですが飲んでみた感想を。

●アルコール分 5%   
●果汁 3%

との事だったので、
果汁感あまりなさそう…。

と思っていたんですが、
意外や意外!!

かなりフルーティな感じで
美味しく頂けました^-^


その秘密は

ストレート混濁(こんだく)果汁!!

ストレート混濁(こんだく)果汁とは
果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁の事です。


だから果汁3%なのに
とってもフルーティだったんですね♪

もともとタカラの
チューハイ好きなので^^
是非又買ってみたいと思います!

そうそう。
パッケージも変わってて
綺麗でしたよ~~~^^



11月も終わりですね~
編集 |
ここの所モラタメさん当たらないので記事書けませんでした(爆)

って言うのは冗談ですが(笑 半分当たってるけど^^)
早いものでもう11月も終わりですね~。


最近はポイントサイトやリードメールの
整理に追われてます。


出来るだけ減らしたいんだけど
なかなか…^^;

そうこう言ってる間に閉鎖されたサイトも
ちらほら…。


気付いたのが閉鎖された次の日で
換金し損ねてるしorz



ホントにのんびりすぎですね~^^;




実は他ブログ作ってたりします。

ジャンルが全然違うので
このサイトにはお知らせしてませんが。


もし、興味のある方いらしたら
こちょ~~~り(笑)
お知らせしますので
非コメントでどうぞ^-^


広告^^
フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。


