のんびりまったり主婦のひとりごと…。
編集 |


薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)
編集 |
moratameいつもながらのモラタメさん情報です^^

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)頂きました~~~^-^

以前このブログでもご紹介したんですが、
実際使ってみるとやっぱりすごいです^^

まず、当たり前ですが
泡が出ます(笑)

この泡が気持ちいい^^

そして1番気になってた匂いですが
石鹸の匂い^^

しかもあまり残りません!!

匂いの残るものあまり好きでないので
ホントこれ嬉しいです^-^

後大事なのが
突っ張らない事。

かなりの乾燥肌なので
これからの季節
大変なんです^^;

ハンドソープでも突っ張るものがあるので
心配してたんですが
大丈夫でした^-^

ちびも安心して使えます。

ハンドソープそろそろなくなりませんか??
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)
おススメします^-^


TaKaRa「おいしいチューハイ」
編集 |
moratameひさ~~~~~しぶりの更新になってしまいました^^;
一家で風邪引いたのと、PCの入院とでばたばたしておりましたが
ようやく復活です^^

さてさて。
相変わらずのモラタメさんブログですが、早速紹介します^^

TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セット頂きました~~~^-^

このチューハイ何がすごいって

なんと!果汁50%なんです!!

チューハイで50%ってすごいでしょ^^
で。
問題のお味の方ですが、


フルーティ♪♪


これ、お酒苦手の人でも全く問題なく
飲めちゃうのではないのでしょうか??

…ってあたしお酒強い方なので
あんまりあてになりませんが…(笑)

でもホントにお酒っぽくなく
美味しかったですよ^^

フレーバーはりんごとオレンジを
頂いたんですが、
りんごの方が好みでした~!!

ジュースで飲む時はオレンジの方が好きなんですけどね^^

りんごの方是非是非飲んでみて下さい。
美味しいですよ~~~~。


CHARMY 泡のチカラ
編集 |
070922_2145~001.jpgいつもながらのモラタメさん情報です~。
(ここまでくると開き直り(笑))

ライオン株式会社さんの「CHARMY 泡のチカラ」頂きました~^-^

CMで見た方も多そうですが、オレンジのボトルが可愛いです♪
おまけにかな~りいい匂い^^

個人的にお花の匂いってあまり好みでないので
オレンジの香り大歓迎~!!

普段は洗い物してても何にも言わないちびですが
匂いにつられて(食いしんぼさんです^^)やってきましたもん(笑)

ところで、肝心の洗剤の方は
泡のチカラ
と言うのもうなずける程
しっかり長持ちしましたよ~^^

洗い物の途中で継ぎ足すの意外と面倒なので
こらは嬉しいです~!!

洗剤にはあまりこだわりがなかったのですが
これは使ってもいいですね~^-^
洗い物が楽しくなりそうです~。


ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン
編集 |
morataeモラタメさんから「ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン」が届きました^^
進研ゼミ小学講座でおなじみの株式会社ベネッセコーポレーションさんのものなので、かなり信頼できますよね!!

1週間の自宅でのお試し・・・と言う事だったんですけど、
我が家のちび、いまだにひらがなもかなりアヤシイんです^^;

かきじゅんなんてめちゃめちゃだし・・・。
なので「1週間しか使えないんだから頑張って~~!!」
と、かなり脅して(笑)やらせました^^

なんとか読めるひらがなの方は、やってても楽しいらしく
かなり一生懸命やってました^^

いままでかきじゅんがめちゃめちゃだったので
なんで?ダメなん??
と言いながら悪戦苦闘してましたよ^^

かきじゅんが違うとブブー!!と音がするので
あれ?あれ??
って感じで頑張ってました^^

反対にカタカナはほとんど読めない為
なかなかやってくれませんでした^^;

まぁ。カタカナにも多少の興味が出てきた様なので
よしとしましょう^^

1週間と言う短い期間でしたが
意外と覚えた様で
子供の能力ってすごいなぁ~
と思ってしまいました。

実際はまだまだですけどね~^^;
次はカタカナマスターしないとダメですよ~(笑)


薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)
編集 |
最近すっかりモラタメブログになってますが、気にせずいきます^^

「薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)」のご紹介です^^
石鹸で有名な牛乳石鹸さんから
新しいハンドソープが出来ました^^

殺菌力の強いものは
手には優しくなかったりするので
このTWO’S(ツーズ)のキャッチコピー

クリーミィな泡立ちで
「殺菌力」と「お肌へのやさしさ」を両立させた
薬用泡ハンドソープです。

かなり期待してます^^
最近のハンドソープはすっかり
泡のが主流ですが、
どのくらい泡のきめが細かいかも
気になるところです^^

そして、個人的に1番期待してるのが
すすぎ後香りが手に残りにくい
(ほのかな石鹸の香り)
ってところです。

何にしろ匂いがあまり好きでないので
ここが1番気に入りそうです^^

応募、まだ間に合いますよ^-^
↓ここからどうぞ~^^↓
モラタメ

